桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

聖誕祭で録音したテスト音声からスタート。
最初の30分間はマジアサ!ZEPP TOKYOに終始。裕ちゃんはどうしてもやりたかったんだって。オープニングの曲がかかってざわめく会場を見てヨシッ!と思ったとか。
ライブでマジアサ!をやるにあたって先ず松風クンのスケジュールを確認したとか。たまたま当日はマジアサ!スタッフも全員が空いてて大集合とか。はぁ?ON8は?まぁいいけど。
パワーウィークでドラマ主題歌人気投票やってたけどオレはリストに載ってない「愛の劇場 ほーむめーかー」の「DO MY BEST」だけを投票しておいた。ヒッキー大人気だな。
ライブの感想も送ったけど本日も採用無し。とりあえず参加し続ける事が大切。
来週は「IKKO祭り」どんなけぇ〜!
そういえば先週のダブルチャンスの結果はどうなった?聞き逃しちゃった?
先週当選した第2弾クリアファイルが昨日届いた。意外と早かったな。画像は現場で晒したけど極秘事項だからうpはしない(謎)裕ちゃんは普通にオフィシャルの宣材写真だけど松風クンがね(笑)
そういえば「TYPE-Y 2007 BIRTHDAY LIVE 魔法のプレッシャー!今年もやります∞スペシャル〜ライブ後、予定を入れないで下さい〜」のDVDを発売するって言ってた。番組で言うって事は一般発売すると考えていいの☆カナ
いちいち認識がなかったけど裕ちゃんのソロライブ映像の一般発売って紳ミニ以来なんだな。別に映像で残ってなくても思い出には残ってるし。舞台のDVDは出てたしね。Hello DaysとかDVD Magazineでチラ見できてるし。まぁ現場でカメラを見てそんなレベルでのリリースじゃないだろうなとは思ったけど。
まぁ何にせよ嬉しい事だよね。
でもさ、オレはCDSだけは映像化して欲しくない。
演者に撮影用に歌ったり喋ったりして欲しくないし、何よりもカメラがウロチョロしてたら雰囲気打ち壊しだろ。中途半端な映像でCDSに入った事ない人にこんなもんかと思われるのも嫌だし。
何を書いてるのか意味が分からなくなってきた。
分からないついでにこんな事も。
オレは裕ちゃんが好きだ。まりっぺも大好きだ。だから会いに行きたい。だから可能な限りライブや舞台を観に行ってる。以前は応援団の名の通りに応援したいなと考えてたんだけど、そんなのオレには無理だって分かった。だから単に会いに行って見て聞いて楽しんでそんな姿を見てもらえたら、声が届いたらなって思ってる。消極的だけどたぶんそれが応援になるんだ。まぁ人の気持ちって難しいからオレの思い込みでしかないかもしれないけど、でもそれならそれでいいんだ。アイドルヲタなんて所詮そんなもんでしょ。オレはあくまでもアイドルヲタだから。卑下するけど誇りも持ってる。オレはオレ。それでいい。