桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

LaLaport MUSIC JAM〜Autumn Act〜&「だんな様」先行予約&直筆サイン色紙プレゼント

イベントは無事に終了。
先ずは出張マジアサ!をやってから歌。歌は「うらら」と「だんな様」の2曲。サイン色紙配布中にBGMで「グリーティングカード」も流れてたけど気付くのが遅くて聞けたのはサビの部分だけ。第1印象はだんな様よりも素直に聞ける。明るくてテンポもいい感じ。ちゃんと聞いてみないと分からないけど。
裕ちゃん可愛かった。
新曲衣装のスカートってあんなに短かったっけ?
http://www.sunstreet.co.jp/fimages/event/nakazawa2.jpg
こんなに長くなくて膝上だった。上は白いブラウスでヒラヒラ付だったけど先生っぽかったな(笑)靴は変わったヒールでほぼ全体的に靴底が繋がってた。つま先のリボンが可愛かった。胸の詰め過ぎがまたなんとも(笑)
松風クンはもっとイケメンだと思ってたんだけどそうでもなかったな(笑)
まぁ楽しかったっちゃぁ楽しかったけど中途半端なイベントだったな。


15:05
MCのbayfmアナのおねいさんが登場。イベントの紹介とか注意事項の説明をしてから松風クンと交代。
マジアサ!っぽい感じで始めてそんな雰囲気で盛り上げたところでみんなで裕子先生を呼ぶ。
裕ちゃんメガネ萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
先ずは持ってきたマジアサ!グッズを見せろと。その中で最もインパクトの強い人に賞品(マジアサ!グッズ詰め合わせ)をプレゼント。といってもみんな同じものしか持ってないからインパクトも糞も無いし。結局一番遠くから来た人が賞品ゲット。あぁ重ちゃんのねぇはこの人だったのかって感じ。
で限定20人の出席確認。チヵちゃんとかたけとも夫妻とか隣にいた二人は呼ばれてたのにオレは呼ばれないし_| ̄|○まぁいいや。今日は久し振りにメール読まれたし。結局返事が無かったのは一人だけだったんだっけ?
マジアサ!コーナーはこれだけ。それなりに楽しかったけど呼ばれなかった人はなんだかなぁて感じじゃない?オレだけかもしれないけどさ。
で裕ちゃんは歌の準備に下がる。
この模様は10/14に放送されるとか。みんな台湾行ってるのにね。オレも仕事でリアルタイムで聞けないんだけど。まぁいいか。ていうかさぁ、これを見えないラジオで放送しても面白くも何ともないように思うのはオレだけ?
そしてメガネを外しただけの(笑)裕ちゃんが再登場して先ずは「うらら」を歌う。
そして何か話してたけどオレが覚えてるのは
从#~∀~#从<初めて人前で全部歌うみたいです
そんな感じの事を言ってた。昨日はフルコーラスじゃなかったらしいけど今回はフルコーラスでの生歌初披露らしい。
なぜか言い切らない裕ちゃん。「だんな様」を歌う。
まだまだおっかなびっくりだったけどいいんじゃない☆カナ。これからしっかりとモノにしていって欲しい。
15:50


しばらく準備の後、裕ちゃんが再々登場。拍手で迎える。
サイン色紙配布開始。
は?
予め書いておいたサイン色紙を渡すだけ。宛名書きも握手も無し。
というのは、その前に同じ事をしていたSunMinさんはCDジャケットにサインして宛名も書いて握手もしてた。
裕ちゃんも150と数量を限定するのであればそれくらいのサービスがあるんだろうなと思ったらそうじゃなくてガッカリ。
まぁオレが現地に到着した時には既に予約が終了してたからどうでもいいんだけどさ。
ちなみに誰がどんな文句を言ったのか知らないけど、予約受付け時には無かったと思われる発送を受付けてた。500円。オレは妥当な金額だと思うけどな。余計な事をさせるんだから。
裕ちゃんの退場を拍手で見送ってイベント終了。
あ、南船橋駅から東京回りで無事に帰宅してイベ終了。
なんか今一スッキリしないけど電車賃だけでこれだけ楽しめたんだから良しとしよう。雨が降らなければな。まぁしょうがない。
次に裕ちゃんに会えるのは10/21。仕事の予定が無くなったから。またまりっぺ→裕ちゃんのゴールデンコンボだな(笑)