桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雑感

四様があべべにガっつけたのかが心配(謎爆)
お疲れ様でした。
昨日こんなオレに関わってくれたみなさんありがとうございました。
個人的にレポとか感想とか書ける心情に無いのでたぶん書かないでしょう。


いつ以来か分からないくらいの朝帰りをしてみた。漫喫で仮眠したけど帰りの電車で寝落ち。でも乗り過ごすのが怖くて一駅ごとに目が覚めるとか。だから7時過ぎに帰り着いてから爆睡とか。起きたら13時。相変わらず徹夜できない体質に変化は無いみたい。
日中は気分が乗らなくてネットする気になれなかったから溜まってるビデオ鑑賞。ラジカルやっと見た。裕ちゃんキレイだな。でもなぜか遠く感じた。昨日の失敗を引きずりまくり。明後日舞台を観に行くのが怖い。
続いてやぐちひとり(c)。先週と今週分。やっぱ可愛い。まりっぺ可愛い。それだけで十分。そうかな。まぁ割り切ろう。とりあえず笑かすネタが見つかった(謎)まりっぺを愛してから初めての対面なんだよね。あーネタとかもうどうでもよくなってきた。自分らしく。それが一番だと思う。もう無理するの止めよう。そう思えただけ、吹っ切れただけ収穫だったな。
歌ドキッ。みっつぃ〜のDJが最高だった。この娘はできる娘だよ。大バケするかもね。まりっぺのジューシーフルーツも良かったけどごっちん横須賀ストーリーとか恋の奴隷が最高だった。
ハロモニ@GAM紺で見れなかった東京タワーの回。みっつぃ〜が可愛くて可愛くて。癒してくれてありがとう。でもなぜか賞品のオムライスを食べる時にはみっつぃ〜と小春ちゃんは居ない。まぁ義務教育優先だからオムライス屋さんとスケジュールが合わないのは仕方ないね。
まぁいいや。

あ、朝帰りは去年のクリコン以来だったな。それ以前ていつだろう。全く記憶に無いな。
あぁ、その前のクリコンか。いや、今年のまりっぺの誕生日の時も朝帰りしたんだった。てかヲタ活でしか朝帰りしないんだな(笑)