桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ぶるー・ブルー・バースディ4公演目

本当は追加するつもりは無かったんだけどさ、会場に行ったら余ってるチケがあったから好意に甘えさせてもらった。ありがとうございました。
見切れ席ではあったけど前の方で楽しませてもらった。
千秋楽の前に右サイドに入っておいて良かった。あんなに狭い会場でも一人を追いかけてると見逃してしまったり、アングルによっては見えなかったり見えるようになったりするものがあるんだね。ホント貴重な経験をさせてもらった。どうせ何度も見るなら近さとかセンターに拘らずに様々な距離とアングルで見るといいかも。まぁ近いにこした事は無いんだけどさ。
明日はマジアサ!にはいつもどおりにがっつくけど舞台は欠席。
まぁ千秋楽は行くし。
最後まで無事の公演を願う。


ヲフ会に集ったみんなもありがとう。
ちなみにギャルルイベントはあまり書く気がしない。いやあれはあれで楽しかったけど。もう一回行ったらぁみみに惚れちゃうから(笑)
彼女はプロフェッショナルだよ。素晴らしい。でもこれ以上DDにはなれないから。でもまたいつか会えたら嬉しいと思う。