桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

オレの中の娘。史<3>

実はこれ、裕ちゃんと決別するにあたっての回顧録だったんだよねぇ。
だからもう不要なんだけどさ(笑)まぁ草稿が残ってたからうpしてみる。
一応貼っとく。
オレの中の娘。史<1>http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20070130#1170167080
オレの中の娘。史<2>http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20070206#1170766990
これを書くにあたって、なるべく記録には頼らないようにしてるから勘違いがあるかもしれないけど、まぁそれがオレの中のって事で。


2003年。
初の冬ハロ参戦で幕を開けた。でもオレはなぜかタイトルどおりには楽しんじゃってなかった。何かが違ったんだよね。その何かはよく分らないけど。


ミキティの最初で最後のソロ紺もあった。GAMよりソロ活動復活キボンヌ。まぁGAMツアー行くけど(笑)


娘。紺はスケジュールの都合で大阪遠征。よっすぃ〜の誕生日を温かく祝ってあげたらよっすぃ〜に愛されたP~∀~)
そして初ツアーとなったごっちん紺では初の最前ゲット。実はそのチケを受け取ってからテンションが上がってごっちん推しになったのは内緒。まぁライブではただ呆然と立ち尽くすだけで何もできなかったんだけどさ。


そしてついに裕ちゃんに会えるその日が来た。
ファンの集いで初握手。
でもね、オレいまだにダメなんだよねこういうの。過剰に緊張しちゃってさ、あがっちゃってさ、それでも普通に歩いたり握手はできるのが自分でも不思議なんだけどさ。
握手をしながら喋ったつもりだったんだけど、声が小さくて裕ちゃんの耳には届かなかった。言い終って裕ちゃんの顔を見たら、ンアァ?って顔されて怖いやら恥ずかしいやらで逃げるようにその場を立ち去った_| ̄|○
でも握手できて嬉しかったな。


その後でごっちんとも新曲発売イベで握手できて、推しメンの3人と握手できてオレは何て幸せ者なんだろうって天にも舞い上がる気持ちだった。まぁ今はミキティとのポラだけが無くて_| ̄|○
年末だっけ?もう一度裕ちゃんと本屋で握手したけど、その時も喋れずにただ手を握ってその場を離れた。そしたら生涯で最初で最後の胃痛を経験した_| ̄|○空きっ腹で会っちゃいけないんだなって思った(笑)


夏のイベントはもう一つあった。娘。紺@富士急。ミキティがソロで歌ってくれたのは嬉しかったけど、ゴロッキーズで歌ってるのを見ても、それが娘。だとは思えなかった。でも最近は見慣れたな。


そして迎えた2004年。
なっちの卒業式から参戦開始。卒業式って初めてだったんだけどさ、会場中が真っ白になったのは感動したね。


おとめ紺とか娘。秋ツアーとか参戦したけど、オレは全然楽しめなかった。以来オレにとって娘。冬の時代が到来。
ごっちん紺は2階席でも楽しめるのに不思議だよね。初ミュー観覧も凄く感動的で良かった。


そして裕ちゃんの待望のセカンドアルバム発売記念イベント開催。京都まで行っちゃった。
当日はもの凄い暑さで、滝のような汗を流す裕ちゃんを見たら労いの言葉しか出なかったな。まぁ言おうと考えてた事は渋谷で言えたからいいけど。
ってか、この時はなぜか普通に喋れたな。何でだったんだろうか?
その後、秋のなっち紺で爆レスもらったけどビックリして手を振り返す事すら出来なかった_| ̄|○
あんなの最初で最後だったのに。だから今は何も求めてないけど。ただ一緒に楽しめればそれでいい。


『素敵にショータイム』の収録行ったり、クリコンも行ったり。大阪と横浜。ライブよりもその後の飲みとか観光の方が印象に残ってるな。まぁ大阪も横浜も水族館に行ったんだけどさ。


2005年は白組からスタート。
裕ちゃんの出番が多くてそれだけで楽しかった。


娘。史ってことで書いておかなきゃならない事。今は推してるけど当時は無関心だったまりっぺの事。それでも突然の脱退はかなりショックだったな。当時の過去ログを探して読んだら、なぜつい最近まで推しメンを増やさないようにしてたのかがやっと分った。なぜ卒業をドライに捉えるようにしてるかも。てか忘れてた。だって本気で愛したら別れがより辛いものになっちゃうじゃん。
でもまりっぺがハローに残ってくれて本当に良かった。まりっぺを愛せて本当に良かった。今はそう思う。


娘。紺は行かないはずだったけどミキティのロマモーが見たくて(笑)春の武道館に行った。
実は秋も武道館に行ったんだけど、だってチケがヲクで安く手に入ったからさ。なぜか両日共に雨に降られたな。ライブはミキティしか見てなかったけど。
握手サーキットもあったね。久し振りにミキティに会えて嬉しかった。ソロキボンヌって言ってきたけど今はGAMが楽しそうだね。あややと一緒がいいんだろうな。
文化祭は3日間通ったけどミキティと裕ちゃんとごっちんしか見てなかったな。


そしてこの年からカジュアルディナーショーパシフィックヘブンイベントが始まった。
ごっちんとはパシヘブとファン集と続けて会えて嬉しかった。


そしてオレの誕生日に裕ちゃんとユキドンCDSに行ったんだけどさ、ポラでテンパってまた喋れなくなってしまった・・・_| ̄|○
でも9月にごっちんとなっちのに入って経験値を稼いだせいか10月の裕ちゃんCDSでは過剰に緊張する事は無かった。
かといって上手くいったわけじゃないけどね_| ̄|○


そしてクリコンはまた全部行ってみた。ヲ友達ができて楽しかった。怪我してて辛かったけど最後までやり切れた。
オレの中で何かが変った。そこからゆゆヲタおまいつへの道を進み始めたのだった。