桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロ☆プロ夏祭りチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

糞席が・・・_|\○_
200LV7列でまぁそこそこの席が着たなと思ったら角とか_|\○_
まさかステージ脇か?と思ってヲクの出品を調べたらやっぱり最後方だし_|\○_
横アリみたいに周回路作ってくれるとか去年みたいにセンターステージにしてくれるとかすればまだいいんだけど。
双眼鏡必携だな。
ついでにボックス席も見上げてみよう(笑)


ついでに書いておくと「すけだち」のチケ買ってきた。
SSAよりも1列下がって8列とか。もっと後方の席を覚悟してたから端っこでも即決した。
ちなみに盆休みに入ってからの千秋楽の前日の13日の月曜日。休みで暇だったら名古屋行けばいいのにと思わなくもないけどな。
まぁライブドラマの先行振込みはしてきたからいいだろう。当たればいいけど。