桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロやねん

(〜^◇^)<大工さんを崇拝しましたね
尊敬とかでいんじゃね。仕事なんだから出来て当たり前なんだけどな。矢口工務店とか懐かしいような気がするけどモーたいの企画だよね?残念ながらモーたいは初回以外の記憶はほとんど無い。
(〜^◇^)<(アヤカが)私は矢口さんを尊敬してます
昔からアヤカちゃんはまりっぺにはそういう態度で接してるよね。アヤカちゃんの方が年上だし賢いだろうに芸能界では先輩だからって律儀だな。
今週のハローちゃん。前回もそうだったんだけど、一応クイズなのにこんなにバレバレでいいのか?まぁいいんだろうな。


台風で大変な事になってるけど明日のハロコン大丈夫☆カナ