桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

運動会とかDSとか準備したり

大した事してないけどw
休みだから郵便局に行ってきた。購入申込みしたのは裕ちゃんの上海DVDだけだから6kでお釣りがきたw
新しい名刺を製作したら名刺入れが一杯になってきて、名刺入れも買わなきゃなと思ってついでにうろついてみた。
良いのが無かった_| ̄|○
やっぱ百均でしょ、ということで大創に行った。やっぱ普通の名刺入れだとキャパが少ないな、どうしようかなと考えていたらトレカホルダーみたいなアルバムみたいなのを見つけた。そうだ、貰ったものはこれに入れておけばいいんだ。リフィル?を追加できないけど120枚も入るとか。まだ10枚くらいしか貰ってないから全然余裕wwwっていうか一生使えるかも?w
ちょっと寂しいから自分のも入れてみた。1デザイン1枚は取っておこうかな。
で、もう一つ目に付いたのがクリアポケット。透明な四角いビニル袋ね。
ポラには丁度良さそうなサイズで、そういえばこういうの昨年貰ったなと思って自分でも買ってみた。1枚3円くらい。会場でみんなにあげようかなと。先着30名様ですがw 比べてみたら貰ったのはこんな安物ではないらしいw 安物でよければ「袋くれっ」と一声かけてね。
でさぁ、家に帰って名刺入れたりポラ入れたりしてたら女房がさ、
「なんで名刺のだけで写真のアルバムは買ってこないの?」
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そうだよね、そうやってポラ整理しろよ>オレ・・・_| ̄|○
あとはポスターがきたら・・・でもなぁ、さすがに持ち歩けないよな。まぁ不可能ではないけど、やり過ぎだと思うし。装備品はチョーカーとバングルだけで充分だし。
とりあえず早いとこ土曜日になんないかな。
180