桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のヲ買い物

siva-p2007-07-27

今日は休みだったからハロショ行ってきた。
で、買ったのは小さいけど写真の通りね。
せっかくだから「女に 幸あれ」も1枚買った。そのお陰でチャレンジ3ゲーム第2弾にチャレンジできた。何だかよく分からないけど矢島ちゃんを引いたのに娘。から選べということで小春ちゃんのを貰ってきた。これはパパさんのお土産用ね(^_^)v
でイベント抽選も応募してみた。当たれ\(≧▽≦)丿
まりっぺのはこの前のCDSの時の写真。ポラがあるから別にいいかと思ったんだけど見てたら
(〜^◇^)<買ってよ(はーと)
て誘われたから買ってきた(笑)
で、今日発売の裕ちゃんの聖誕紺のライブ生写真。
オレ的に気に入った写真が無かったから買うのよそうかと思ったんだけど、この写真のサンプルをよく見たらその場で吹き出して恥かしかった(笑)
まぁ当日のオレの髪型を記憶してる人は買ってよ〜く見てみてみてみ(謎)


今日はこれだけではなかった。