桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

10月度FCイベ

10月はカントリーとメロンとか。しかも全部平日。
たまにはこういう全く推していないメンバーに会いに行ってみるのも面白いかなと思ったけど有休がもったいない。もしなっちと矢口のDSにも当選してしまったらそれで有休消化は済んでしまうのだ。まぁ早くあがれば行けなくもないが、そこまでの情熱が湧いてくるはずも無く、そんな事をしたら娘。を卒業した意味が無いし、本気で行きたい人に失礼だし。
今日9月後半の日程が出て忙しくなりそう。ごっちんDSはちゃんと有休で万全の態勢で臨めそうだけど、なっちのが危ない。まぁ明後日までに当選ハガキが届かなければハズレだと思うけど。行ける事になった場合に有休が取れなかったら早あがりするしかないのだが、上記とは違って行く気満々。新曲聴いたせいかな?『恋の花』好き。明るくて可愛らしくてオレはなっちらしいと思う。DSで唄ってくれるとは思わないけどなっち紺が楽しみ。ヤグヤスも行きたい。金なら何とかなるけど抽選は操作できないし、行ける時に行っとかないとね。行けば気が済むし。
ディナーショーは年内はもう無いと思う。レストランにしてみれば一般のお客さんも大切だろうし。年末はTVも忙しいだろうし。
180