桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

すずさんキター!

今回のシリーズが始まってから、すずさんに会えるのはブ(ry がらみのみ。嬉しいのか悲しいのか。今日は結局待ち受けだけの出演だったけど。
っていうか、やっぱりこの番組で見るあいぼんは可愛過ぎ。こんな娘が欲しいな。我家のアイドルとかいいな。今から作ってもここまで来るには10年以上かかるし。
っていうかすっげ〜可愛いこが出てると思ったら吉野紗香さんだった。と思うんだけど、彼女のオフィシャルを見ても、こち池のオフィシャルを見ても何も書いてない。もしかして違うの?エンディングも隣の3Bなんちゃらの方を読んでるうちに消えちゃったし。まぁ久し振りに見たという事で。それだけ。