桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ。最終回

ジュンジュンの足跡とか。
中国版ASAYANの落選者を集めてつんく♂さんがオーディションして選んだのがジュンジュンなんだって。1/27に来日して横アリのライブ観覧してたとか。そういえばカメラ席に可愛い子がいたなぁ・・・・なんてね(笑)リンリンと初対面時に「中国語?」と先ず日本語でリアクションするリンリンに才能を感じた。
で、舞台裏の子供達だけ集まってるとこで「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜」出演発表とか。
その前に5/6SSAにてお披露目。
娘。ハワイツアー2007も紹介してた。みきピンクとひとピンクって(笑)客を一刀両断する美貴様の部屋とか(爆)
名場面ランキングでは「中澤激怒」が6位とか。ああやって切れてるの久しぶりに見たな。ホント昔は怖かったね(爆)でチャーミーが自分よりも上位の4位で更に切れるとか(笑)
初登場時のメンバーの紹介があって8,7,6,5期だけかと思ったら4期に入っちゃって驚いたな。ハロプロからも卒業したコンちゃんが出てきてたからどうするのかと思ったらやっぱあいぼんは出てこなかった。
そして1位はミニモニ。だったのにまりっぺとのんちゃんとミカちゃんがちょっと出てきただけで秒殺だったな。提供バックとかさ。扱い悪過ぎ。
個人的には第一回放送時のHello!のテーマが最高のお宝映像だったな。ワイプ消してくれれば良かったのに。


来週からは「ハロモニ@」(@は発音しないみたい)となって、娘。メンバーのロケが中心らしい。みんなで猫耳付けて街中を徘徊するらしい。
まぁ面白ければ何でもいいけど。