桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日から放送開始が9:30からに変更というか元に戻ったというか。
でも今までどおり8:30に起きちゃったからグローリーから聞いてた。
で、新クイズのコーナー。
あまりにもヒントが漠然とし過ぎてて答が全く思い浮かばなかった。いや、一瞬思い浮かんだけど除外しちゃったんだよね。失敗失敗。
メロンちゃんのヲタは元気だね。まぁうちらはうちらでいいと思うけど。
てか今週のテーマのメールって採用されてた?まぁいいけど。


そういえば思い出した。
先週は福山さんのライブを見に横アリに行ったらしい。
どうもウキウキして福山さんの話をしてる時はジェラシっちゃうなP~∀~;)