桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ

エリックのコーナーは総集編とか未公開シーンとか。やっぱ裕ちゃんがいると安心する。
さゆを見てやっぱ亀ちゃんより良いなと。チーム編成入れ替えてくれないよなぁ。
ごっちんも大河で見るとあまり綺麗には見えないんだけど、着ぐるみ着てるとすっげ〜ぇ可愛い。化粧が違うから?表情も違うしね。
ピエールさんはアホっぽい格好していても実は凄腕のマジシャン。素晴らしい。
しかしミキティは変ってるな。花はいらないとか、鏡は嫌いとか。変な飾りっ気が無くて自分の考えがしっかりしていて他人に流されない。そんな強さに惹かれているのかもしれない。裕ちゃんもそんな感じ。ごっちんもマイペースなところは共通している。まぁみんながマイペースなんだけど・・・