桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Grand Canyon タイムアタック

やっと壁に当たらないで走れた。まぁ4〜5時間走ってやっと当たらないラップが取れたわけだが・・・
当たってないはずだけど一応リプレイを見て確認したんだけど、滅茶苦茶遅い(^_^; ダートのリプレイとかデモってなかなか見ないんだけどこのコースを走るオレは信じられないくらい遅い。まぁオフィシャルカーよりも速いからいいけど。
ダートは苦手。だから嫌い。壁に当てるなとか言われると楽しく走れない。Swiss Alpsみたいにコース幅が広ければ常に全開で行けて楽しいんだけど。まぁ横に逃げていくだけで遅いんだけど(^_^;
これでトップタイムが20秒台前半に入らなければポイントがもらえる。っていうか、いつになったらライセンス分けしてくれるんだろう?上位陣との差が大き過ぎて楽しくないんだけど。