桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ごっちんDS席順

どこでも一緒と書いたものの、やっぱり座席配置が気になる。
で、検索してみたら席について番号と位置を詳しく書いている人はなかなかいない。ヒットした中からレポを見繕って読んでみたら・・・・・あった!!先週の公演なんだけどオレと同じくCだよ。しかもしぃのじゅうy・・・・・・・・・・はぁ?なんか同じ番号かも。探してみるもんだね。
その方のレポによると

そんなこんなで到着して、席へ… 今回はC-14という席だったんですが、これがまた良い席なんだなあ… 舞台からすぐのテーブルで正面ですよ。2列目です。…ああ本当に恵まれてる…
id:shijoさん 2005年8月14日の日記より

恵まれてるそうです(^_^) なっちのDSレポでもCは良席と書いてあった。
う〜ん楽しみ♪ なんか裕ちゃんに会いに行く時よりも浮かれモードだなw 裕ちゃんの時もこのくらいノープレッシャーで会いに行けたら楽しいだろうな。
230