桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

グッズ到着

siva-p2005-08-24

いつもはヲクに出品されてから来るのに、アラートに引っかかる前に来た。

ごっちん フォトブック

スペシャルトレカ&DVD付き。
写真にはほとんどオレの好きな笑顔が無いから今一。DVDはトレカの撮影のメイキングでなっちも出てくる。確かフォトブックもその副産物だったかと。DVDはたまに喋ったりでイイ感じ。

ベストショットBEST

なぜかつんく♂さんとよっすぃ〜がMC。二人の掛け合いが面白かった。
DINは予想通りブツ切りにして繋いだだけ。絵が切り替わるのはまだ良いけど声がコロコロと切り替わるのは勘弁して欲しい。っていうか声の小さいメンバーが可哀想だと思った。
ふるさとも同様だがDINほどスパンが短くないから悪くない。
他の曲はメイキング風に紹介されていて、ミキティが犬と戯れるのに萌えた。最後によっすぃ〜もそろで「ふるさと」を歌いますよ。