桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

PIZZA-LA PRESENTS Buono! Delivery LIVE 2012〜愛をお届け!〜@横浜BLITZ

8/25(土)夜のみ参戦。
めっちゃ楽しかった\(≧∇≦)ノ
終演後の飲みに付き合ってもらったぱぴおさんぬまっちさんありがとうo(^▽^)o


今回のボノコンは初日1公演夜だけの参戦。
それが726番とかゆう整理番号を受け取った瞬間にスペースのあるとこで跳んでるしかないなと。
予定外だったのは女限設定。上手前ブロック占領されてるし。
まぁ中ブロックに下がったところで大差ないか。
周りはそれなりに詰まってたけどスペース確保に成功。
1曲目からももちに推しジャン。
いつもどおりに爆レスこねーなーと思ってたら意外と早いタイミングで着弾\(≧∇≦)ノ
まぁそれっきりだったけども(笑)


ニューミニアルバム聞いてないけどそれなりに対応できた。
てか最初からぶっ飛ばしすぎて途中で挫けた(笑)
テキトーに省エネで打って楽しむ。とりあえずPPPHだけ跳べばいいやと。
終盤盛り上がらずにはいられないセットでがんがりつつも最後のマイボで跳びきれるかとか心配してみたり。
で最後マイボのイントロで気合入れの雄叫びを上げる(笑)
最初どうも推しジャンが決まらないなと思ったらテンポ間違ってた。
てか一発でテンポに乗れない(笑)
なんとか全力で跳ぶ。
これフルに推しジャンやり切ると死ねるな(笑)
アンコールの雅コールできなかったしorz
赤サイは振ってたけど。
でアンコール1曲目、客電点けられて赤サイ台無し(笑)
ejiちゃんの伴奏でみんなでハッピーバースデー歌ったからいいか。
みやも二十歳に、大人になっちゃったんだなぁ。
改めてお誕生日おめでとうみや\(≧∇≦)ノ


最後P・A・T・Iもしっかり叫びつつ跳ぶ。
そして終演後のみやびコールにみやが応えてくれてありがとうと大好きと。ありがとうみや。


退場するとドっと疲労感に襲われる。
腹筋が痛いとかどうゆうこと?
歩きたくないけど歩かないと飯にもビールにも(笑)ありつけないからがんがったオレ偉い(笑)


やっぱももちで跳ぶのは楽しいな。
遥だと歌割りが少なくて跳べなくて不完全燃焼だし、アプガだとまだ跳べてないし。
でもオレもまだまだだなと、浮気なんてしてる場合じゃないなと。
でもももちだけに集中できないのは不治の病なんだから許してにゃん(笑)