桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

トレーニング

今日は思い立って午前と午後に分けて走ってみた。
先ずは午前9時にスタート。
銀行寄って金下ろして郵便局行ってベリ高フェス追加分の送金。
ここまで約20分。
1時間行って帰るつもりだったから更に家から遠い方向へとひた走る。
ほぼ線路沿いに。
しかし30分で飽きる(笑)
だからって止められないし。
40分走ったところで膝に痛みが。やむなく断念して歩くことに。
今回は歩くようなペースでのジョギングだったからここまで体力的には全く辛くなかった。暑いのは辛かったけど。
歩き出してから脚の筋肉が結構張ってるのが分かったけど。腿の前後を鍛えたくてそのつもりで走ってたから目論見通りに鍛えられたと思う。
そこから折り返して結局帰りは徒歩で。帰りも40分くらい。
途中でリュックのベルトが塩吹いてるのに気付いて(笑)帰ってから速攻で洗濯。
昼飯食って休憩してから午後3時に再スタート。
今度は長距離、長時間じゃなくて短距離のスピード練習的なことをやってみようと。
しかし膝は痛まなくなったものの午前の部の疲労が抜けてない。
しかも古傷の腿裏の違和感も出てきたし。
約100mダッシュ3本で終了orz
まだまだ体力は全然足りないな。
まぁ普通に生活する分には何の支障も無いけど。
でもライブでももちと千奈美に推しジャンするにはこれ以上のトレーニングが必要なわけで。


どうやらベリ高フェスでは2人分跳びきるつもりらしい(笑)
千奈美のパートもしっかり覚えないとな。
明日は回復次第だけどいつもの約2km走やろう。
7分/kmとかありえないペースだけど、すぐに伸びるわけもなし、コツコツやるしかないな。