桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のトレーニング

森高千里Live DVD 『1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA』UST配信を見ながらうp。
楽しそうだな。行ってみればよかった。でもソロじゃ推しジャンできないな(笑)


昨日の疲れが残ってて脚の筋肉が張ってた。
右だけじゃなく左のかかとが痛いくらいに。
だから今日はやめようと思ってたんだけど、午後になってからとりあえずアップしてみたらなんとか動けそうな雰囲気。
膝の痛みも無いし。
てことで15時頃スタート。
しかし体が重い。足も前に出ないし。
とても走り続けていられない。


こんな体でよく土日4連戦とかやってたな。
まぁライブとランニングじゃ使う筋肉が違うみたいだけど。
そりゃアキレス腱の回復も進まないよな。
てかそれだけ動けてしまうライブてやっぱ麻薬だよな。
ベリメンがテンション上げてくれるから。
人間の体なんて気合次第でいくらでも力が出るから。
北斗神拳みたいに(笑)
とりあえず明日から階段昇降再開。


ベリ高フェス楽しみだな。