桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

休み明け

久しぶりに会社に行った。
疲れた。
ややこしいし。


でも千奈美の笑顔に癒された(*^_^*)
やっぱ千奈美大好きだな。
ボノコンでももちにがっついて楽しかったし爆レスきてすっごい嬉しかったけど、今は千奈美に会いたい。
最近舞美がグリーに千奈美との2ショット載せててさ、ちょっと前ならやっぱ舞美の方が美人だよなとか感じてたけど、今は千奈美しか見えない。
千奈美に会いたい。
明後日イナイレミューフェスで会えるけど。
握手会もあったらいいのに。
やっぱ千奈美も1推しで行く方向で考えたい。
てゆうかBerryz工房1推しで。
今更ももちにこだわり過ぎてもなぁて感じになってきたし。
ももち面倒臭いし(笑)
てゆうか千奈美がいけないんだ。あからさまにオレのこと覚えてるんだからあたしの事もっと推しなさいよみたいな発言するから気になって気になってしかたないじゃん。
オレのがっつき方が悪いのかもしれないけどももちはその辺が今一曖昧なんだよね。
てゆうかももちに熱くなり過ぎてて自分でも何をどうしたらいいのか分からなくなってきてる感じ。
千奈美のお陰でどうしたらいいのかヒントがつかめた気がする。
気まぐれにのっちにがっついてみてオレのヲタ活のスタンスが定まってないなて、何を求めてヲタやってるのか分かってない事に気付いたし。
認知だけが目的みたいになってる自分を省みてダメだなこいつて思った。
それも確かに目的の一つではあるけどそれで終わりじゃなくて、ある意味そこからがスタートなんだから。
心機一転ももちにがっつくために仕切り直したい。
てことで明後日はベリ推しで行ってみよう☆カナ
たまにそうやってリセットするのもいいかもしれない。