桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アリスタ! LIVE vol.02

のっちにがっつきついでにライブにも行ってみたいなと思って。
アリスタ!TV見てるとちょうどライブも宣伝してたりして。
でライブについて確認してみた。

アリスタ! LIVE vol.02」
日 時/2010年10月2日(土)
     ☆14:00開場/14:30開演
    ☆☆18:00開場/18:30開演
会 場/渋谷WOMB
出 演/能登有沙ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)
ゲスト/三澤紗千香 ほか
料 金/各部3,500円(税込・ドリンク別)
    ※入場時にドリンク代として別途500円かかります。
座 種/オールスタンディング(整理番号順)

4kならいんじゃねと思った。
でもこの日は何かがあると思った。
思い出した。
大阪で真野JAPAN参戦だった。
この日はどんなけ被るのかと。
翌日だったら参戦してもよかったてか10月はまだこの日しか予定がないから他の日だったらチケ取ったのにな。
まぁももちに、あと千奈美とベリに集中しろてことだな。のっちにがっついてる暇はないと。
とりあえずブログで明日の飲み会に誘っておいたけど(笑)