桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

9/5(日)Berryz工房来店イベント

きてた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

福家書店アリオ北砂臨時店 10:45開場、11:00開演
臨時店!そして、オープンスペースならではのイベントを予定しております。オープンスペースでのイベントとなりますので、当選されたお客様は優待スペース(75名)へのご招待となります。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100818_5

アリオ蘇我店 16:15開場、16:30開演
臨時店!そして、オープンスペースならではのイベントを予定しております。オープンスペースでのイベントとなりますので、当選されたお客様は優待スペース(200名)へのご招待となります。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100818_3

北砂店はハロショ並みの少人数だな。
蘇我店は結構広めのスペースがありそう。
でも、

※入場順・席順ともに抽選にてお選び致します(椅子はご用意いたしておりません)。

スタンディングだと前の人次第でありえないくらい糞席になるからな。
まぁだからてわけじゃないけどオープンスペースならタダで参戦してみてもいんじゃね。
完全に見えなくなるかもしれないリスクはあるけど。
どうせオレはいつでもどこでも居るわけじゃないから出席確認とか拘らないし。雄叫びハウスコンプして勘違いしてたけど。
そうゆう勘違いもリセットできたらと。
まぁベリメンを、ももちと千奈美を前にするとテンション上がってとにかくがっついちゃうけどさ(笑)
とりあえず可能な限り早く北砂店に向かう予定。
蘇我には昼飯食ってからマターリ向かう予定。
で、ついでだからあいりんの握手会にもがっつこうかと思ったけど、なんとか間に合いそうに思うし間に合うように蘇我を出ればいいんだけど、そうまでしてあいりんにがっつく意味が分からないからやめた。
てことで当日は終了が早そうだからゆっくり飲めますよ(笑)
都内とかに移動しても十分時間があるかと。
てことでどこで飲みましょうか?>ぱPさん