桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イナズマイレブンミュージックフェスティバル

終了。
楽しかった。
最初なに歌ったっけ?(笑)
バスガイドらしい。

久し振りだと振付け忘れてるな(笑)
ベリ1曲だけでTピストンズと交代。
今日はやたら眠くてやる気なかった。
アップしてなかったから手振り中心で跳ばないようにしてた。
でもTピストンズで暖めてもらって後半はそれなりに。
流星ボーイの次は雄叫びボーイで、やっぱテンション上がるわ。でもここまで跳ぶの我慢してたんだ。
けどマジボンで跳ばなかったら嘘でしょ。
推しジャンは控えたけど夏ジャンは思いっきり跳んでみた。
やっぱオレは跳んでなんぼだな。
充実感が段違いだし。
そしてオレのターゲットはやっぱももちと千奈美が1番だな。
ベリ高フェスで2人に推しジャンできるように鍛えなきゃね。
うん。目標ができた。
最後はTピストンズも合流してみんなでマジで感謝を歌った。振付けはグーグーももち!で(笑)
そこでももちにがっついたらラッキーから誤爆キター(笑)
歌中はほぼずっとももちと千奈美が目の前にいてくれて嬉しかった。
レスは無かったけどももちも千奈美も気付いてるぽかった。
てか千奈美の髪の色は黄色杉じゃね。あんな色だったっけ?
まぁ可愛いけど。
ももちもちゃんと高い声が出てたし髪編んでたりして可愛かった。
もちろん佐紀ちゃん茉麻もみやもゆりも梨沙子もみんな可愛かったけど。梨沙子髪アップにしてオデコ出しててめっちゃ可愛かった。
ベリ高フェス楽しみだな。それまでに足が何とかなるといいけど。
今日は全然期待してなくて3曲くらいかと思ってたら都合5曲もやってくれて妄想以上に楽しめた。
Berryz工房もTピストンズのみなさんもありがとうございました。


次の現場はゲキハロのつもりだったけど臨時店イベで楽しめるといいな。
蘇我とか遠くて行きたくないけど(笑)