桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

最大酸素摂取量

なんかすっかりトレーニングブログになりつつあるわけだが(笑)


今日は久々に昼休みに階段昇降やってみた。
でもすぐにお腹が痛くなって断念。
結局寝不足だったからな。
今日は早く寝よう。
明日飲み会なんだよね。飲み過ぎないようにしないとまたぷりプリ聞けなくなっちゃうな(笑)
ハワイから帰ってきて何を話してくれるやら。行く前の収録だったりして。


仕事上がってからはこれまた久々に最大酸素摂取量測定。
ジョギングの成果か心拍数が無駄に上がらない。
荷重もガンガン上がる。
やっぱ腿がつらい。
てかこれって腿鍛えればそれだけで数値上がるんじゃね?
とりあえず46。


しかし今日も腰が痛かった。
足もダルかった。
早く寝よう。