桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

『ゴメンナサイ』プレミアムイベント終了

終わってから2時間飲み放題してもこんな時間\(≧∇≦)ノ




今日はめっちゃ楽しかった\(≧∇≦)ノ


そりゃきっかにがっついてからななみんとりっちゃんと握手して、ももちからがっつり目線もらって楽しくないわけが無い\(≧∇≦)ノ


しかも久々のヲタ飲みも(o^-')b
ぱぴおさんありがとうございましたm(_ _)m


もうね、どんなけ年下の子にがっついても、ももちの地位が揺るぎないのは思い知ったから。
なんでももちはこんなにも可愛くて愛おしいのかと。
もちろん遥ちゃんにがっつきたい気持ちはあるけども、ももちの優位は衰えないなと。


ももちサイコー\(≧∇≦)ノ


映画の感想としては、3人とも(4人?)しっかり演技してて良かったなと。
やっぱ主演的なあいりんの評価が高まるよね。
リアルにはももちだけしか見てなかったけど。
前の方にいたせいかももの目線きまくり\(≧∇≦)ノ
満遍なく見てた感じだけどさ、それでも嬉しいもんじゃん。


映画の感想になってないけども、なんか書いたら即ネタバレになりそうだし。