桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

喜びの最終日

さすが東京最終公演。
ゆゆヲタイパーイ(爆)
マジアサ!後に互いに一緒に過ごすと言ってた梨華ちゃんと圭ちゃんがやっぱり来てた。何か普通の女の子って感じだった。っていうか梨華ちゃんこけしみたいな頭で(笑)圭ちゃん露出多過ぎ。寒くなかったの☆カナ
で、肝心の舞台の方は。
今日の裕ちゃんは今までで最高の演技を見せてくれた。素晴らしかった。
でもまだ変更の余地はありそうに見える。大阪、名古屋に行かないのが悔まれるけど仕方ないな。
また髪型変えてきてるし。今日のは一番固定量が少なかったんじゃない☆カナ。最初こそ振り向いた時に顔に付いた髪を気にしてたけど、それ以降は問題無し。今日のが一番ナチュラルで良かったな。っていうかオデコを隠してるのに今日やっと気付いた(苦笑)
やっと気付いた事がもう一つ。
重要な話をしてるバックでのビビアンの動きが面白過ぎ(笑)鏑木の安否を気に掛けるビビアンの行動が可愛い。
そして電気屋は自由でいいな(笑)
っていうか鏑木がね。電気屋の登場シーンだけは自由にしていいらしい。基本昨日と一緒だったけど微妙にアドリブがあったりしてものっ凄く面白かった。
っていうか全体的に微妙にアドリブがあって、やっぱ東京最後だから色々やってくれたの☆カナ
そして終演後のカーテンコール。
いつものが終っても客電が点かないからもう一回あるんだと思って拍手を続けると幕が上がる。
B作さんから出演者の紹介。時間があるから裕ちゃんも今回ばかりはヲタ探しまくり。あれくらい毎回やってくれればいいのに。まぁ最後だけでいいか。
で、幕が下りてもう1回くらいある☆カナと思って拍手を続けるも客電が点き追い出しの放送がかかるとみんな諦めるからやめた。まぁいっか。
退場後に劇場前で馴れ合ってたらビビアンと不動産屋とB作さんのSTKとなってしまった(謎)
そして時間になったから飲みに行った。
ものっ凄い出会いにマジ吃驚した(謎)楽しかった。幹事さんありがとう。みんなありがとう。
書き忘れてたけど(汗)公演期間中会場と帰り道での馴れ合いもありがとう。また会った時はヨロシク。
320