桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は声が低いなと思ったらボノコン翌日収録とか、今日?
Buono!ベストとライブの話。
新嗣永憲法72条:シップは貼るのを失敗しても気にしない
ヲたより紹介。
の前に弟の話。ボノコン見に来てくれたと。
千奈美にサイもらった弟が千奈美可愛いとか\(≧▽≦)丿
別に何か貰ったからじゃなくてショートカットが可愛かったんだろ。オレと趣味が合うな(笑)
弟と千奈美にヤキモチ焼くとか馬鹿親ならぬバカ姉(笑)
声カッサカサだな。ライブ後の収録だといつもこうだよね。ももちはノド使わずに歌えるようにならないとダメだろ。横浜ではまだ平気っぽかったけど。
今日の曲はBuono! You're My Friend.
愛のスキスキ指数を聞きながらお別れの時間。上昇中までゆえよ。
ゲキハロの宣伝とベリ高フェスの宣伝。やっぱ高校の設定なんだな。君の友達と希望の夜歌ってくれるといいな。てか歌って欲しい。てか歌わなきゃダメでしょ。
べりつぅ!指令は星空を見つめながらロマンチックな一言。ももちちょっと違うと思う。
来週はスッペシャルウィークでプレゼントあり。
リアルタイムで聞くと当選確率うpとか。いつもリアルタイムで聞いてるし。