桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

魁 音楽番付 EIGHT ライブ収録

お台場合衆国にて。


リハーサルから楽しめた。
優先エリアに入場するなりベリメン登場。
OTZさんがセンターで指示を出しながら立ち位置やらフォーメーションやら確認。
普通自分に関係ない場面では聞かなくてもいいみたいだけど、ももちだけはずっと聞き続けてた。
だからももちにがっつけなかったorz
佐紀ちゃんは手を振ったら気づいてくれたのにな。
千奈美は微妙。
付き片のみ歌った。
そしてリハ終わりと思いきや、ももちだけ居残り。
そして、桃片キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
本番ではやらなかったけど。


そして収録スタート。
平井アナがMCで登場。
なぜか数名が推しジャン(笑)
Berryz工房が登場して歌ったり、前回出演のVTRを見たり。
新曲『ああ、夜が明ける』はオレ完全に初めて聞いたけどヲタの多くは知ってるぽかった。ハロ紺でやってるの☆カナ。まぁヲイヲイは乗れたし、2サビ?のももちパートは0ズレに来たからロミオしといた。
最後にみんなで番組のタイトルコールを収録して終了。
するはずが、練習しましょうとゆったももちが噛んでエーッ!て(笑)


ちょっと歌って終わりかと思ってたけど、リハも含めてかなり楽しめた。
放送でまた楽しもう。


収録終了後にハイタッチ会。
メンバーが右手だけ出して待ってる感じ。
公認2ループでやめといた。握手会じゃないから高速なのは間違いないし。
C着けてたけどももちも突っ込む暇無かったし(笑)


やっぱももちなみ以外はあんまり反応良くないよね。
オレも2人以外はそんなにがっついてられないし。
てかまたいつもの順番で梨沙子からなんですけど。
お陰で佐紀ちゃんとは目を合わせることもできなかったorz
千奈美は最高の笑顔を見せてくれた\(≧∇≦)ノ
また千奈美に惚れ直した(*^_^*)
ももちには桃片のこと聞いてみたけど答えをもらえるほど時間無いし。千奈美の笑顔に見とれてた分ももちに行くの遅れてたし。
2回目は弄ってみた(笑)
狙い通り一瞬ムッとするももち。すぐに笑顔に戻ったけど。
で、そんなことしてるから佐紀ちゃんに挨拶もできないとゆう失礼極まりないな。
ゴメンね佐紀ちゃん
夜明けリリイベでまた会えるといいな。


てことでやっぱBerryz工房サイコー\(≧∇≦)ノ


てゆうかももちサイコー\(≧∇≦)ノ