桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロコンB-1

終了。
B-2も入りたい。
てかオレ的にB-2入らなきゃ嘘だろて感じ。


セトリは帰ったら追加するけど、ももちも千奈美もソロで歌ってくれなかったorz
モベキマスの半分くらい歌ったから、B-2は残りのみんなが歌うはず。
今日ソロで歌ったのは、愛ちゃん、さゆ、舞美、愛理、舞、かにょん、サキチィ、佐紀ちゃん茉麻、みゃ、ゆり、だと思う。
ももちも千奈美もりぃたんもなっきぃも愛佳も歌ってくれなかったんだな。
どおりで佐紀ちゃん白いTOKYOが一番高まったわけだ。
まぁソロやってる間ずっとももちと打ち合ってて楽しかったけど(笑)たまりはAと逆サイだった。


明日も行きたいけど、今回我慢しなかったら、次も我慢できないからやめとく。


エッグで知らない子が何人かいた。まだまだオレ修行が足りないな。
フクちゃんに惚れそう。あの色気がたまらない。本当に中学生か?
ななみんは今日もがんがってた。かりんちゃんも雛段で元気一杯はしゃいでた。
みんな可愛いな。
きっかは昨日よりも喉の調子は良さそうだったけど、歌詞飛ばして泣いてた。
気持ちは分かるけど、そんなことで泣かなくてもいいんだよ。明日も頑張ってね(^_^)v


早く帰ってぷりプリ聞こう。


セトリ追加。(狼一人スレコピペ)

セットリスト B-1


OA. さよなら涙/吉川友
01. ライバル/全員     ※MC1 → オープニングV
02. ショートカット/スマイレージ
03. 青春のセレナーデ真野恵里菜
04. Kiss Me 愛してる℃-ute
05. ヒロインになろうか/Berryz工房
06. I'm Lucky Girl/モーニング娘。     ※MC2
07. 会えない長い日曜日スマイレージ:福田
08. 愛のバカやろう/Berryz工房:熊井
09. The 美学/Berryz工房:須藤
10. 恋のテレフォンGOAL/℃-ute:萩原     ※MC3 お年玉抽選会
11. Memory 青春の光℃-ute:鈴木     
12. VERY BEAUTYスマイレージ:小川
13. 白いTOKYOBerryz工房:清水
14. ね〜え?/モーニング娘。:道重     ※MC4 同好会
15. 三百六十五歩のマーチ/全員(菅谷、矢島、和田が中心)
16. 愛の園〜Touch My Heart!〜/Berryz工房:夏焼
17. 気がつけば あなた℃-ute:矢島
18. さよなら「友達にはなりたくないの」/モーニング娘。:高橋     ※MC5 ハロプロ川柳
19. ブラボー!/モーニング娘。
20. 同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ
21. 元気者で行こう/真野恵里菜スマイレージ
22. JUMP/ ℃-ute真野恵里菜スマイレージ
23. 本気ボンバー!!/Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージ
24. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/全員
25. スキちゃん/全員     ※MC6
26. Come Together(音楽ガッタス)/全員
27. 直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜/全員

ライバルから始まってビックリした。
お陰で最初から全開なんだけど1曲で切られるから続かない。
その後のスマ真野℃Bの4曲以外Aとガラっと換えてくるとは予想外だった。
まぁ本気ボンの方がやり切った感があってよかったけど、その後がスキちゃんしか高まらないのがオレのダメなところ。
青春のセレナーデはバックダンサーが代わってた。フクちゃん以外誰だか分からないけど。Aも佐保ちゃんと佳林ちゃんしか見てないけど。
MC2でかにょんだけ着替えて出てきたから初っ端なのは分かったけど何を歌うのかwktkしてたら会えない長い日曜日とか打ちにくい曲もってくるなよ(笑)
ゆりも茉麻も凄く大きく見えた。ベリコンではそんなこと無かったのにセットのせいかな。
ソロで歌われると推しジャンが難しいな(笑)1曲飛び続けられるわけもなく、跳ぶとしたらBメロでPPPHを全力でて感じ。でもソロ曲てどれも全力で打てなかったような気がする。まぁ歌い手をオレが推してるかどうかてゆうのもあるけど。ももちがはしゃいでたのだけ一緒に全力で跳んでももちにロミオってた(笑)


オレやっぱベリコンじゃないと全力出し切れないな。
ベリコンは全力出し切れるようにセットリスト組んでくれるし。
今日はヒロインで千奈美でも跳んでみた。相変わらず無関心だな(笑)佐紀ちゃんでは跳ばなかったけど黄色っぽいの振ってみた。ももちに今度はそっちを見られてた(笑)
本気ボンて結構心拍数上がって息切れするんだな。昨日今日で息切れしたの本気ボンだけだった。
ベリ高フェスでライバル結構きつかったけど、終盤で本気ボン、友情純情の後に歌わされたのが大きかったんだな。
明日B-2のセット知るのが怖い。
その気になれば土曜休んで参戦する手もあるんだけど、やっぱ我慢しないとね。今日に賭けたんだから。外したのはオレの運だから。Aがなライブ両方とも見て楽しめただけよしとしないと。
次は2月半ばのボノコンまで開くのが寂しいな。
あ、再来週末は肥後ちゃんにがっつきに行くんだった(笑)チケ買ってこなきゃ。