桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

★ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。9期お披露目イベント』開催決定!

待ってました\(≧▽≦)丿

★ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。9期お披露目イベント』開催決定!


いつもモーニング娘。及びHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。
1/2(日)Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜で発表があった通り、モーニング娘。9期メンバーが決定致しました!
まずはファンクラブ会員の皆様にむけて、初イベントと初握手会を行います!
皆さんぜひご参加下さい!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770

小学生てウチの姪っ子より年下なんだけどとか考えると何か変な感じ(笑)
えりぽんは姪っ子とタメなんだけどな。それも変な感じ(笑)
フクちゃんとはガー4イベで握手したことある。でも当時しゅごキャラエッグ!では佐保ちゃん推しだったから特に印象は残ってない。今二人が並んでたらどっちにがっつくかすっごい迷うな(笑)
この子らからしたら叔父さんにしか見えないんだろうな。まぁお爺ちゃんよりマシ☆カナ(笑)
とりあえず申し込んどく。
はずれても悔いは無いし、当たって仮にベリイベと被ってもタダだから惜しくないし。


てか横浜と大阪のサポートメンバーを入れ替えて欲しいんですけど(笑)