桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオ各メンバーバージョン企画結果発表。

「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオ各メンバーバージョン企画結果発表。
2010/08/18更新


「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオの福田花音Ver. ですが規定再生回数を5万回と設定していましたが、公開後一週間以内に達成できませんでした。
(8/18 お昼頃の再生回数、約42000回)

よって残念ながら前田憂佳Ver.と和田彩花Ver.は今回は公開無しとなります。

小川紗季Ver.と福田花音Ver.を宣伝、そして何回も再生してくれた皆様、ご協力ありがとうございました。

http://www.helloproject.com/news/1008181900_smileage.html

そりゃ無理だろ。
紗季に公開されたサキチィーのがやっと5万回だし。
ゆうかりんとあやちょの楽しみにしてた人達は残念だったね。
しかしスマイルキャンペーンにしても今回のソロV企画にしても他力本願過ぎてなんだかなぁ。
メジャーデビュー発表の時につんく♂さんがヲタの応援が必要だからてゆってたけどさ、そりゃ分かるけどさ、期待が大き過ぎてもね。
かにょん5万回の次はゆうかりん何回に設定するつもりだったの?
これが少しでも話題になっててスマイレージのファンが1人でも増えてるといいけど。