桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今月のDS

今月はかおたんのに出席。
本当は美貴のに行きたかったけど来月までおあずけという事で。
何を着ていくかは決まった。と思ったら、週末は雨だって。綺麗な服を汚したくないなと思ったけど、高価なわけじゃなしw
でもね、冬物だと思い込んでいたジャケットが実は薄手だったり。ま、ヴェストもあるし、移動中はコート(ジャンパーにするかも)を着ればいいし、ライブ中は亜熱帯地域だし(謎
ズボンがはけるかどうかも心配なんだけど。せっかく痩せたのに動けなくなって太ったから。後で試着してみよう。
あとは、またシャツで悩んでるんだけど、普通に白でいいかな。ネクタイはした方がいいのかな?まぁノータイだと寒いからwちゃんとして行こう。
それからCD買ってサインを貰うつもり・・・なんだけど、美貴の時に問題があったみたいだからあるかな。結局なっちの時は貰わなかったし、でもなっちのアルバムは持ってたし、かおたんのも買っちゃおうかな、どうしようかな・・・ライブ後でも買えればいいんだよね。聞いてみて、試聴じゃないけど、それで気に入ったら買うとかさ。
とりあえず無理矢理にでもかおたんモードにもってってみよう。
240