桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DSハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

まぁはずれるとは思ってなかったんだけど(嘘
内心ドキドキだったよ。でも本当に当選確率100%なんだよね、裕ちゃんDSに限っては。まだ3回目だけど。まぁ過去には『Folk Days』とか『FS3』とか残念なお知らせが来た事もあったけど。紳ミニかエクサもはずれたような気がするけど、一般で買えたからいいけど。早朝からぴあに並んでね。そうやってさ、一般とかオクとかチャンスがあればまだいいけどさ、完全にFC限定で転売不可ではずれると凹むよね。
ということでFCさん、翌週分もEでもFでもA、Bの若い番号でも何でも構わないんで、オレの席を用意しておいて下さい。
っていうか今回の席はD-5。はずれた事は無いけど相変わらずCが来ないね。Dテーブルの前側なのはいいけど壁側だから前の人が邪魔でステージ見えないだろうな。座布団持ってっても良い?w っていうか裕ちゃんの時はこのゾーンばっかだな。最初はB-16で前回はD-2。なっちの時はA-16だったし、ごっちんの時はちょっと離れたけどC-14。って考えてみるとE、FってFC枠では来てないね。A、Bのシングルも。まぁCの前側も来てないんだけど。っていうか来週のかおたんのはF-1だったw
ということで、月曜には金曜分を押さえるべく電話してみるけど、仕事が入っちゃったんだよな。ガッつけるかな。まぁ日曜分の発売が無いと分かった時点で1回で良いかななんて思ってたりして。翌週の分も考えると金がね・・・6日間でDS3回とかおかしいだろ、って思ったけど前回は3日連続で通ったんだったwww まぁそれで気が済んだっていうのもあるけど、でも行けるもんなら全部行きたいとは思うよ。行けるもんなら上海も行きたかったけど、まぁ済んだ事はもういいや。
とりあえず1回確定なんで良し。また服装に悩まないとねw