桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

またまた応募

4,5月のDSが発表された。
http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html
ついに裕ちゃん・ユキドンペアも大阪で開催だって。
本音を言うと、大阪まで行くつもりは無かったんだ。>既に過去形w
だってクロシェットで何度も会えるんだから、大阪まで行く意味が分からない。
じゃぁなぜ今回応募するのか。
それは開催日がオレの誕生日だから。
昨年もこの日にクロシェットで開催してくれて、その日に行ったんだ。その時は裕ちゃんとは何も話す事ができなかったけど、でも自分の誕生日に大好きな人に会えて、大好きな人の歌が聴けて嬉しかった。だから今年も行きたい。
別に裕ちゃんに祝って欲しいわけじゃないんだ。そりゃ、祝ってもらえればそんなに嬉しい事は無い。でもオレは裕ちゃんに会えれば、それだけで最高のプレゼントになるんだ。
当たれ!
200