桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

プラモー

フォトライフもプラモーにしてみた。
2ショットポラとか、その他色々を消し無しで見せられないかなと思って。でもそうすると、はてなIDを持ってない人は見れなかったり。ポラの現物は持ち歩きたくないけどコピーすれば気兼ね無く持ち歩けるし、現場で見せられればうpする必要も無いし。っていうか見たく無い人にも見せてあげますw
とりあえず、ブログもアンテナもフォトライフも知り合いのIDは登録してあるから、プラモーにしてもログインしてくれれば見れるようにしてあります。
そういう場合はミクにもうpするから、無理にはてなIDとらなくても大丈夫ですよ。
まぁどれだけの需要があるのか分からないけど。基本的に現場交流の無い人は閲覧許可しません。約1名特例出してるけど、すぐに会えるから問題無し。ブログで相互に楽しく交流させてもらってるしね。早く会いたいな。っていうか、もっともっとも〜〜〜っと、ゆゆヲタ仲間が増えると楽しいかもしれない。だったらFCツアー参加しろよってか?・・・_| ̄|○ 福山行けってか?・・・_| ̄|○_| ̄|○
じゃぁみんなもクロシェットに集合! 1公演全部が知り合いだったら面白そうw ヲフ会のゲストは裕ちゃんとユキドンです!みたいなwwwまぁただの冗談だけど。
270