桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

誕生日おめでとう

出合ったのは、まだあなたが17歳の頃。
早いもので、もうあれから4年も経ちましたね。若いあどけなさのあったあなたも、今ではすっかり大人の女性に変身して、とても素敵になりました。
そんなあなたに会える機会だったカジュアルディナーショーに2ヶ月連続で落選してしまいました。
それは単なるきっかけに過ぎないのですが、モーニング娘。に入ってからあなたは変わりました。最近益々そう感じるようになってきました。いや、あなたは全く変わっていないのかもしれません。ただデビュー時には今の姿を見せなかっただけなのだろうと思います。
嫌いになったわけじゃありません。でも私は複数の女性を同時に愛せるほど器用ではありません。今私は中澤さんに夢中です。彼女の為に、他のメンバーの事を考えている時間は無いのだと最近感じ始めました。
まだ具体的にどうするかは決めてません。
次の現場はスポフェスです。みんな揃った姿を見て、それでもまだ決められないかもしれません。できればもう一度あなたに、あなただけに会いたい。そのうえで判断したい。ま、オレの事なんてどうだっていいけど。

  誕生日おめでとう!!