桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

かおたんDS終了

終わった。
とりあえず簡単な感想だけ書いておく。
すげぇ!かおたんすげぇ!!
何がって歌が。マジで歌手って感じだった。何度も行ってもいいかなと思った。
でもね、歌だけ。若いせいなのか彼女の性格なのかオレが悪いのか知らないけど、ヲタの満足度としては高くなかった。
そう感じた最大の原因は握手の時に何の反応も無かったから。
オレの中では裕ちゃんの応答がデフォだから何の反応も無いのは耐えられない。
まぁDSを始めた頃はMCすらまともに話せなかったらしいから、こんなもんかな。
っていうか微妙に緊張してたからかおたんの顔をよく覚えてない、っていうか手の感触が残ってない。オレ本当に握手したのかな?_| ̄|○
バレンタイン・チョコを貰ったからよし(謎
300