桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日は上海出張中の裕ちゃんに代わって圭ちゃんが松風氏の相手をしてくれている。ありがとね圭ちゃん。
っていうか、もしかしたらヲタと同じ便で帰ってくるのかな?それでこの時間に電話もできないのかな?
せっかく起きたのにガッカリだ。
<放送後追記>  11:30
千葉情報ツマンネ、イラネ。
松風氏がベタ男をやったんだってw
「日本の男性ボーカリストNO1は誰か?」の企画は、またメール集めたいだけの企画なんだね。今週煽って来週までに順位を操作するのが目的らしい。暫定順位は

  1. 桑田佳祐
  2. HYDE(L'Arc〜en〜Ciel)
  3. 藤原基央BUMP OF CHICKEN

ちなみにオレが投票したのはこの3人。

大瀧さんと佐野さんは本当に声が素晴らしいから。トータスさんは裕ちゃんと共演した事があるからw 裕ちゃんが好きな福山さんには嫉妬して入れてないw つんく♂さんも製作者としては尊敬してるしボーカリストとして優秀なのも分かるけど入れてない。
あと大事なスポンサー様なんだけど、車の板金修理をラジオで説明してもらっても分かり難いんだけど・・・
今日は駅伝中継の為にハロモニの放送無し。つまんね。
っていうか駅伝見に行ってみようか。寒いからいっか。