桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

かおたんDS

siva-p2006-02-25

いよいよ今夜。
昨日オリンピックを見るのに早起きしたら夜は早々に寝落ちして何にも用意できてない、っていうか風呂も入ってないしw
サウンド・ストロールは聴いた。なんとなくかおたんに馴染んできたような気がする。これなら今夜は楽しめそうだ。
ということで、これから髪切って髭剃って風呂入ろう。
<追記> 15:25
結局昼飯食ってからやったけどもう終わった。着るものも準備したし、あとは着替えて出かけるだけなんだけど、4時過ぎに出るつもりだからそれまで暇だ。DOKYUも3週間分まとめてw見たし、今さら銭湯見ると別のモードに移行するし、あ、とりあえずGT4やってようかな。30分しかできないけど。