桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

あと1ヶ月

はずれるわけ無いと思ってたのに・・・・・
e+のプレオーダー『<FC受付>中澤裕子』ね。
だから当選したわけだが。
そんな事はどうでもいいんだ。問題は席でしょ。1階にも椅子が出るとしたら後方なんてヤダよ。
でもさ、可能性としてね、1階も椅子席だとしたら、もしかしたら最後に握手会があるかもしれない。あくまでも可能性としてね。
でもね、そうなるとライブの時間が短くなるのは必至。それで裕ちゃんもヲタも納得するかといえば・・・
まぁ当日会えるならば何でもいいけどね。


あとさ、誕生日企画とか考えてる人がいるみたいだけど、オレは良い事考えた。
簡単、そして会場に集まる人達全員がタダで何の準備も無く実行可能な事。
それは、裕ちゃんを祝福する気持ちを持ち寄る事。
そしてその気持ちを、その時が来たら爆発させる事。
オレは進行の中にケーキに立てられたロウソク吹き消したり、みんなでハッピーバースディ歌ったりするのが盛り込まれてると思ってる。だから、そこで思いっきりお祝いすればそれで良いと思う。それが無くてもアンコールか最後に祝福すればそれで十分だと思う。
オレはそんな当り前の事でリハーサル通りでも裕ちゃんは最高に喜んでくれると思う。
形じゃない。オレ達一人一人の気持ちを絶対に感じ取ってくれるはずだ。そして裕ちゃんは幸せになる。そしてオレ達も。


別に他の企画を否定するつもりは無い。まだ決まってるのを見たこと無いし探すつもりも無いし。形作るとしても、それが祝福の気持ちを表現したものであればそれでいいじゃないか。


とにかくみんなで我らが裕ちゃんの誕生日をお祝いしよう。
160