桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

地中海 SOUND STROLL

わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー
何か最近早起きが習慣になってて、女房に爺さんとか言われたりしてw
で、早起きついでにラジオ聴いてたんだけどさ、いきなりかおたんがオレの名前呼ぶからビックリした。
よくもあんなに長いメールをしっかり読んでくれたね。ありがとうかおたん。っていうか、先週の放送に合わせて先々週の放送後にメールしたんだけど今日採用って、まぁ読まれて嬉しかったけどヽ(´ー`)ノ
っていうか改めて聴いてみたらこの放送ではオレのメールしか読まれてなかったりする?
っていうか裕ちゃんにメール読んで欲しいな。マジアサ!にメールしても松風君が読むから、嬉しさも半減だよね。
まぁ裕ちゃんとはクロシェットで会うのが最高の贅沢なんだけどね。