桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!&ハロモニ

今日は母の日特集に終始。
スタッフの母親を電話出演させるってどうなん?
DSの感想を送れって言ってた割には紹介されたのは1通だけとか。オレはポンポン読まれると思って短めに書いたんだけどな。今日もあるからまた感想送れって言ってたから、また送ってみるか。
理想の母親アンケート第1位は黒木瞳さん。斉藤瞳さんじゃなくて良かった(笑)
裕ちゃんの中では菊池桃子さんが理想らしい。でも冷蔵庫で遊んじゃダメだよ(爆)
オレはDSでいっぱいいっぱいだったからアンケート送るの忘れてた(苦笑)けど聴きながら考えてたら、裕ちゃんかな。やっぱ親を選べるならば賢くて出来た人がいいよね。しかも美人で。そして強さを持ってる人。そんな親にオレもなりたい。まだまだ予定は無いけど。


そしてハロモニは、中澤婦警はガセだし・・・(怒)れいにゃじゃんかよ(笑)なっちいりませんか?もウケた(笑)マッチ→なっち→オレで三段落ちになるのは内緒(謎)益々要らないな(爆)
まぁ美貴ちゃんがすっげぇ〜綺麗で可愛くて、ガキちゃんも美人さんだったからよし。すっげぇ〜面白かったし(笑)
来週の藤本画伯も楽しみだな。