桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中澤裕子・斉藤瞳カジュアルディナーショー

@ラ・クロシェット 18:00〜

楽しかった。
今日は今までで一番楽しかった。3月にもそう書いたけど、今回の方が楽しかった。まぁセットリスト的には前回の方が好きだけど。
裕ちゃん綺麗だった。
握手でのネタも喜んでもらえたし。(ポラネタじゃなくて会話ネタ)
裕ちゃんとは次回の約束もした。次回は6月19日と約束したから、来週は行かなくてもいいらしい(笑)ってことで、来週福山に行かれる方は裕ちゃんの応援宜しくお願いします。あぁ、圭ちゃんも忘れずに(爆)
裕ちゃんには全くもって文句の付けようが無い。歌詞が飛んでもそんなのいつもの事だし(笑)でもひとちゃんにはもうちょっと頑張ってもらわないと。歌はそれなりに唄えるんだけどね。悪いけどオレの中での評価は有紀ちゃんの方が断然上だよ。舞台度胸が段違いだから。まぁ次回ひとちゃんと一緒でも全く不満は無いけどね。有紀ちゃんとは違うキャラで裕ちゃんの別の面を引き出してくれるから。まぁ大差無いけど。
で、セットリストを一応書いておく。某所から転載して若干の修正を加えた。間違いがあっても責任は持たない。だってメロンちゃんのは知らないしorz

  1. 恋人もいないのに
  2. いちご白書をもう一度
  3. 眠らない夜 ひとちゃん
  4. Motto ひとちゃん
  5. シャンパンの恋 ひとちゃん
  6. 上海の風 裕ちゃん
  7. 強がり 裕ちゃん
  8. 悔し涙ぽろり 裕ちゃん
  9. つぐない 裕ちゃん
  10. オリビアを聴きながら ひとちゃん
  11. メドレー:ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!ハッピーサマーウェディング赤いフリージア、さぁ!恋人になろう、真夏の光線
  12. I WISH

裕ちゃんの本当の魅力をやっと垣間見れたような気がする。だから益々好きになった。
あ、また大好きだって裕ちゃんに言うの忘れた・・・orz
300