桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ザ・ヒットパレード

昨夜と今夜放送された。なっちが出てたから見てみた。
ほとんど歌だけの出演だったから普通になっちっぽくて、しかも普段なかなか聞けないハモリだったりして、それがまた声質の同じ妹とハモってて今まで聞いた事無いくらい絶妙なハーモニーで素晴らしかった。もし今度会えたらそれを伝えてみようか。
っていうか常盤貴子さんが素敵。
確か年が近かったと思ったら1個下の34歳。マジかよ。裕ちゃんより1個上なのに確実に裕ちゃんよりも若くて綺麗に見えるのは凄過ぎる。何食ったらああなるんだろう?出るとこ出てるし(何処?
でも残念ながらタイプじゃないんだよな。っていうかタイプだったとしても今は裕ちゃんにゾッコンだから乗り換えるわけ無いし。早く6月19日にならないかな。
230