桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!&ハロモニ。

从#~∀~#从<VIVA!
裕ちゃんのお母さんは自由奔放でいいな。
そんな母親を持ったからこそ裕ちゃんはしっかり自立しているんだと思う。
朝から結婚式の話とか。披露宴にかかる費用平均300万円とか。オレはもう10年前になるけど都内の某式場で式から披露宴、写真も引出物も最低限必要なものは全て揃ってるパックで約50人の出席で100万円程度だったよ。だからご祝儀で十分足りたし。そんなところに金を掛けるなら新婚旅行に使った方がいいとオレは思う。
从#~∀~#从<100点!お二人にね。キノピーじゃないよ
2月から3ヶ月連続メール採用されてたけど今月は無しorz まぁ4月は2回読まれたからいいか。6月は頑張ろう。


ハロ劇再び。相変わらず帽子を深く被り過ぎ。のんたんへのツッコミが良い音してた。優しくやってあげてね。
Wグルメカップオーバーエイジチームの圧勝。抽選のネタバラシはしなくていいから。
ベリーダンスに裕ちゃんの真骨頂を見た。だから惚れたんだよなきっと。初期メンと現メンの差をまざまざと見せ付けられた気がする。
320