桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中澤裕子大人のバレンタインIIIファンクラブツアーin上海

FCツアーは1回も行った事無いけどDVDは全部持ってる(笑)
という事で今朝届いた。運動会DVDはまだかな?
なのでこれから見ようかなと。みんなの晒され具合が楽しみ(爆)

見たよ

みんな出演乙!(笑)
いきなりみんなのタイトルコールが面白くて最初から一時停止しまくりだった(爆)
四様が一番いい顔してた。ある意味裕ちゃん以上だった(笑)
DSの時に微妙だと言ってた『上海の風〜合唱〜』はやはり微妙・・・
ライブはまたもフルコーラスでは収録してくれず。なぜだ・・・orz
でも現場に行けなくてDVDを見てる人への裕ちゃんの心遣いが嬉しかった。
来年あったら行きたいな。どうやったら金の工面ができるんだろうか?宝くじか馬券でも買おうか?
とりあえず雀牌に応募してみようかな。できもしないのにね(笑)