桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

妄想小説

この物語はフィクションであり登場人物、設定、内容等は実在の人物等とはなんら関わりありません。
ξξ “ З.“)<姐さんのファンは良い人ばっかりで羨ましいですね。
从#~∀~#从<まぁあたしの人徳っちゅうもんやな(笑)
ξξ “ З.“)<あの人面白かったですね。
从#~∀~#从<あぁ、あの人な。ええ人やろ。
ξξ “ З.“)<でも、ちょっとビックリしました。
从#~∀~#从<たまには冗談くらい言うやろ(笑)
ξξ “ З.“)<もう・・・でも姐さんは流石ですね。
从#~∀~#从<何が?
ξξ “ З.“)<だって・・・
从#~∀~#从<あぁ、あれな。別に普通の会話やん。
ξξ “ З.“)<でも緊張してて上手く喋れないじゃないですか。やっぱり姐さん凄いですよ。
从#~∀~#从<まぁ喋るのは好きやし。
ξξ “ З.“)<あんな素敵な人が彼氏だったら楽しいですよね。
从#~∀~#从<そう?あたしはもっと背が高くてイケメンの方がええなぁ。
ξξ “ З.“)<じゃぁ私が奪っても、私のファンにしてもいいですよね?
从#~∀~#从<できるもんならやってみい。みんなゆきちゃんにもなびかんかったんやから、若さだけでどうこう出来るもんやないで。
ξξ “ З.“)<そんなのやってみないと分からないじゃないですか。
从#~∀~#从<それにな、あの人結婚してるで。
ξξ “ З.“)<そんな事まで知ってるんですか?
从#~∀~#从<だって結婚指輪してるやないの。
ξξ “ З.“)<右手にも指輪してますよね。男の人が珍しいなと思ったら、結婚してるんですね。
从#~∀~#从<そうや、イイ男はみんな早く他の女に取られるんや。
ξξ “ З.“)<あ、イイ男って言ってるじゃないですか(笑)
从#~∀~#从<あっ、まぁ、な。でも他人のもんやからな・・・
ξξ “ З.“)<でも彼は姐さんのファンですよね?奪ったらいいじゃないですか。
从#~∀~#从<そうか。でも奥さんには勝たれへんて。
ξξ “ З.“)<そんな『悔し涙ぽろり』みたいな経験でもあるんですか?
从#~∀~#从<まぁ色々あるがな・・・って、そんなもんあるわけ無いやろ!ま、ファンはファン。それ以上でもそれ以下でも無いし。
ξξ “ З.“)<そうですよね。せっかく素敵な人が大勢いるのに勿体無いですよね。
从#~∀~#从<もう男の話なんかやめやめ。それよりどう?今夜は一杯、グーッと。あっちゃんとゆきちゃんもいてるし。
ξξ “ З.“)<姐さん駄目ですよ。明日もあるんだから。あ、明日は朝早くからラジオもあるじゃないですか。早く帰って休みましょう。
从#~∀~#从<チェ、つまらんなぁ。じゃぁ明日終わったらパーッと行こか。ここが終わったらあの店って決めてるところがあんねん。
ξξ “ З.“)<わぁ、いいですね。じゃぁ明日も頑張りましょう。お疲れ様でした。
从#~∀~#从<お疲れ、お休み。


意外と膨らまなかった。次回作は反響次第、気分次第という事で。
380