桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大好き大好き大好き

もうありえないくらい頭の中が妄想で一杯なんだけど(笑)
仕事中に手が止まって遠くを見つめてニヤニヤしながらブツブツ言ってるらしい(爆)orz
だってさ、今回のDSマジで楽しかったし感動したし、神様仏様裕子様って感じ。もうね、裕ちゃんの笑顔が脳裏に焼きついて全く消えそうな気配が無い。ちなみにひとちゃんが出てこないのは内緒の話・・・
ひとちゃんだけじゃないんだ。オレ以外のヲタも演奏してくれた3人もスタッフも誰もいない。そこにはただオレと裕ちゃんだけが存在している。でも不思議なことにちゃんとクロシェットの中なんだよね。
来月も同じくらい、いやそれ以上に楽しくなったらいいな。
いや、裕ちゃんならば間違い無く楽しませてくれるはずだから。
まだ1ヶ月以上あるんだね。長いな。今の精神状態だと週末は岡山のむこうまで行ってしまいそうなんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう一度女房に聞いてみようか?どうする?オレ・・・