桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

サボリ

月一恒例の仕事サボリ日(嘘)
あれからもう半年も経ってたんだね、医者に言われて気付いた。
で、まぁだいぶ回復してる。まだまだ筋力は鍛えないといけないけどね。
ってことでもう大丈夫だろうという診断により次回で終了にするから書類持ってこいって。よく分からんから会社で聞いてねって。
次回は6月19日なんてどうかと言われたけど当日余計な事したくなかったから翌週にした。
あのさ、自己主張するのは大事な事だけどTPOを考えて欲しいよね。爺さんが病院なのに大声で文句を言い続けてた。
1回言って収まって、身支度が済んで立つついでにまた同じ事を言い出したからもう勘弁ならんと思って
SVP#~∀~)<すいません、静かにしてもらえますか?
爺`Д´)<いいから・・・だからそうじゃなくてこうでしょ!・・・・
SVP#~∀~)<ウルセエって言ってんだろうが(゚Д゚)ゴルァ!!
爺`Д´)<あ、すいません・・・そういう事でお願いしますよ。
まぁオレの声の方がデカくて煩かったのは言うまでも無い。わざとだし。あれで引っ込まなかったら残り少ない寿命を奪い取る覚悟だったんだけどな。
別にオレは病院側を助けようと思ったわけではない。オレの権利として静寂を求めただけの事だ。電車内でもさ、音漏れしてる人に注意すると意外と素直に聞いてくれるんだよね。たまに普通に誰の何て曲か分かるくらいちゃんと聞こえる事があるんだけどさ、試してみた。自分のを目一杯ボリューム上げてさ。すると耳が痛くて聞いてられない。それをそのまま耳から外しても、殆ど音は聞こえない。イヤホンにもよるんだろうけどさ、もの凄い勢いで音漏れしてるのってどうなってんだろうね。
まぁそんなところだ。

250